交友交流のカテゴリーについて

海外在住ライターになる ブログ 岩澤里美

 

私はフリーランスライターとして仕事をしているので、基本的に孤独で、同僚がいません。でも、ライターの知り合いはいます。取材を一緒にしたフォトグラファーもいます。コーディネートの仕事や翻訳の仕事をしている人も知っています。

 

そんな方たちを、このブログで少しご紹介させていただきます。みなさん、自分のやり方で、それぞれの道を切り開いていらして素敵です。

 

また、メディア関係の人たち以外にも、勇気づけられたり元気をもらえたりする人たちのこともふれていきます。

 

こうしてリストにして、私も時々のぞいて、その人たちのことを思い浮かべ、エネルギーを補給しよう!という狙いです(笑)