2023年は、心機一転で進めそうです

海外在住ライターになる ブログ 岩澤里美

 

年が明けて2023年になってからすぐ、原稿をいろいろ書いていて、いま一息つきました。昨年は体調を崩し、改めて振り返ってみると、「本当に調子が悪かった、停滞気味だったな」と思います。いまは、とても元気です。

 

仕事の依頼はいただいていますが、自分でも新しい媒体を見つけようかなと思い、連載できるかもしれないと感じた媒体に先日コンタクトしました。残念ながら、よい結果に結びつきませんでしたが、また別のご縁があるでしょう。

 

昨秋から新しい出会いが増えてきて、執筆の意欲にもいい影響を与えているようです。新しい媒体を見つけようかと思ったのも、その影響かも。

 

書きたい話題はたくさんあるのですが、なかなか筆が追い付かず。とにかく、今年は健康を保ちつつ進んでいきます!