たくさん寄稿したい~2020年 新年の始まりに

海外在住ライターになる ブログ 岩澤里美

 

新しい年がやってきました。クリスマス前後は周囲の人たちの緊張感や期待感が、やはり私にも伝わってきて、少し張りつめたような気分でしたが、年越しにかけては「クリスマスが終わった!」という緩やかさの中で過ごしました。

 

昨年の2019年は「感謝」という言葉に尽きた1年でした。たくさんの素敵な出会いや嬉しい出来事が続きました。

 

今年もマイペースで記事を書いていくつもりです。

 

編集者から記事をもっと執筆してほしいと言っていただくこともあり、とても嬉しいです。なかなか思うようには進まないのですが、健康に留意しながら毎日、毎週、毎月と感謝しつつ、できる限りたくさん書いていこうと思います。