「ライター業をしている」と宣伝する

海外在住ライターになる ブログ 岩澤里美

 

フリーランスの書き手として仕事を続けていくためには、実績を積みながら自分の名前をさらに売っていかなければなりません。

 

著書が何冊もある、有名な媒体でずっと連載している、いくつもの著名媒体に書いているといったことがないと、自分の存在を知ってもらうのは簡単ではないと思いますが、宣伝活動は地道に続けましょう。

 

どこで誰が見ているか、わからないものです。

 

私は最近、以前から気になっていたnoteを始めました。

スイス在住ライター 岩澤里美|note 

 

noteのコミュニティを通じて執筆の依頼がやってくるのかどうかはわかりません。でも「私のことを聞いたことがある」という人が少しでも増えたらと思い、始めてみました。どんなふうに展開していくのか、楽しみです。